DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近色々と用事やら課題やらで忙しいです・・・お友達のYouさんといつも朝まで一緒に遊んじゃってますね~笑近頃SAでも友達が増えまして色々と楽しませてもらってます!それと韓国のSAの赤の新キャラの女は早く運営さんにだしてもらいたいもんですわぁ。
あのキャラでるとガチャやりまくる人増えるはずだと思いますのに・・・><今日はシェパードさんがお友達になってくれました^^REで初めてのお友達ですねwこれからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
コメント

コメントしてやるよ!

今日ささやきした者です。ブログは、自分のペースが一番ですお~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 0,05のブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
